自給自足生活に憧れるへっぽこサラリーマンです。 諸活動によりGETした獲物の画像を載せる場合もありますので記事によっては閲覧ご注意ください。

もっと!自然の中で遊び隊

2016年度

空気銃猟 キジバト・ヒヨドリ・ムクドリに会うも安定の・・・

投稿日:2016年12月2日 更新日:

こんにちは「ぴよ」です。

imgp2468

 

今期三度目の出猟です。

もう12月になったというのにまだ三回。

休みが週一だとこんな感じです。

本当はもっと猟に出たいんですけどね(^_^;)

 

うーん、今日は風が強めです。まぁ、とりあえず行きます。

まずは前回マガモさんを発見した池に行きましょう。

期待に胸を膨らませて池に向かうと…。

何と先客が!

しかも数台。

何ここ、有名な場所?

 

仕方がないので次の池に。

ここも空振り。

 

池は諦めて山の方へ。

キジバトやヒヨドリを狙いますが、やはり風が強い。

弾が横に流れます。

うーん、今日はもういいや。

 

周辺を歩いて探索することにします。

するとこんな木が。

imgp2467

棘もあるしタラノキだと思うんだけど…。

どうなんでしょう。

来年の春に来て確かめることにしましょう。

 

獲物が獲れなくても楽しいから別にいいや(笑)

ということで、安定の「0」です!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-2016年度
-

Copyright© もっと!自然の中で遊び隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.