自給自足生活に憧れるへっぽこサラリーマンです。 諸活動によりGETした獲物の画像を載せる場合もありますので記事によっては閲覧ご注意ください。

もっと!自然の中で遊び隊

狩猟

ハンティングエアライフルガイドブックを買ってみた

投稿日:

こんにちは「ぴよ」です。

 

Amazonで買いました。

「Guns&Shooting」誌の特別編集ものみたいです。

Guns~も空気銃記事ありますが、やはり装薬銃がメインの雑誌のような気がします。

今回のは装薬銃持っていないぴよにとって、エアライフルオンリーというのがうれしい。

雑誌を買う気になったのは表紙にある「バードハンティングの魅力」の文字。

今期の猟の参考になるかな、と。

該当記事を読んでみた結果「雰囲気は味わえるな」って感じ。

自分の猟果に直結するようなものではないけど、テンション上げるには最適でしょうか。

釣りで遠征するとき、事前に雑誌読んだり、ネットで動画見たりしてモチベーションを上げていく。

それと同様な働きがあります。ぴよ的に。

 

他の記事も面白かったです。

熟読してエアライフル知識を増やしたいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-狩猟

Copyright© もっと!自然の中で遊び隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.