自給自足生活に憧れるへっぽこサラリーマンです。 諸活動によりGETした獲物の画像を載せる場合もありますので記事によっては閲覧ご注意ください。

もっと!自然の中で遊び隊

2016年度

空気銃猟 待ち猟してたらキツネに驚かれた

投稿日:2017年1月22日 更新日:

こんにちは「ぴよ」です。

今日は久しぶりにお休みです。

前回の休みは猟に出られなかったので今日は行かせてもらいます。

 

二匹目のドジョウを狙って前回の木のところで待ち猟をしたいと思います。

こんな感じで茂みの中で待っています。

前回はたくさん来たんですがねぇ。

今日は全然来ませんよ。

でも、もう座っちゃったんで動きたくないです(笑)

お昼までですがここで粘りたいと思います。

 

左側の茂みがガサガサしているので見ているとキツネが出て来ました。

ぴよに気づかずコチラに向かってきます。

あまりに気づかないので音を立ててみたら、驚いたらしく飛び上がって逃げていきました。

なんだよ、ぴよ野生動物に気付かれないくらいうまく隠れてるじゃん。

 

でも鳥さんは来ず。

猟果は「0」。

いつものぴよに戻りました(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-2016年度
-

Copyright© もっと!自然の中で遊び隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.