自給自足生活に憧れるへっぽこサラリーマンです。 諸活動によりGETした獲物の画像を載せる場合もありますので記事によっては閲覧ご注意ください。

もっと!自然の中で遊び隊

2016年度

空気銃猟 強風で断念

投稿日:

こんにちは「ぴよ」です。

 

こちらでは昨日から強風が吹いているというバッドコンディション。

夜は風が止んだので明日はいけるか!?

と思い今日を迎えました。

 

朝起きて窓の外を見るとなんとか行けそうな風模様。

うーん、ギリギリかも。

猟期も終わりに近いのでとりあえず出猟。

 

コチラ現場です。

分かり辛いですが竹がしなるほど風が吹いております。

はい、今日は無理ですね(^_^;)

せっかくの休みですが諦めましょう。

 

それなら、今まで行っていなかった場所にも足をのばして猟場を開拓しておきましょうか。

今期はあと一回行けるかどうか。

次の休みはせめて無風でいて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-2016年度
-

Copyright© もっと!自然の中で遊び隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.