自給自足生活に憧れるへっぽこサラリーマンです。 諸活動によりGETした獲物の画像を載せる場合もありますので記事によっては閲覧ご注意ください。

もっと!自然の中で遊び隊

水耕栽培

ラディッシュ水耕栽培成功!

投稿日:

こんにちは「ぴよ」です。

 

 

ラディッシュチャレンジ継続中。

ついに目標の30日目突入!

はたして収穫は出来るのでしょうか。

ドキドキです。

 

30日目

 

30日目の二十日大根はこんな感じです。

ペットボトルの中の水も緑色に。

さすが栄養が豊富なだけありますね。

二十日大根の根にも苔が生えております。

栄養吸収の妨げになってたりするのかな??

左のやつが一番大きくなっています。

スポンジの上の部分で根が肥大しています。

写真だと分かりやすいですね。

収穫です。

大きさはこんな感じです。

500円玉よりも大きいですよ。

水耕栽培で見事に大きくなりました!

さすが二十日大根。

ありがとう液体肥料。

サラダに入れて食べましょうかね。

 

結論。

水耕栽培の二十日大根は「30日」で収穫できる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-水耕栽培
-

Copyright© もっと!自然の中で遊び隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.