*

「 外遊び 」 一覧

B6君火入れ式 炊飯と焼肉をして昼ごはんを食べる

2017/04/02 | 外遊び

こんにちは「ぴよ」です。   本日は風もない良い天気です。 以前購入した笑'sさんのB6君。 せっかく購入したのだから、これを使ってお昼ご飯を食べに行こう。 と

続きを見る

雑誌「Fielder」は面白い

2017/03/03 | 外遊び, 採集, 狩猟

こんにちは「ぴよ」です。 仕事が忙しく更新できませんでしたが生きています。   ここ最近、狩猟系の方々の話題にあがっていた雑誌「Fielder」。 どんな話題で盛り上

続きを見る

キャンプ・バーベキューに キャプテンスタッグ「火消しつぼ・火起こし器セット」

2017/01/08 | 外遊び

こんにちは「ぴよ」です。   猟期もあと一ヶ月ちょっと。 そろそろ猟期後のことも考える時期にきていますね。 前回記事で書いたB6君も、猟期後の楽しみのために買ったもの

続きを見る

ソロキャンプ・プチバーベキューの強い味方 笑´S「B6君」&ハードロストル

2016/12/18 | 外遊び

こんにちは「ぴよ」です。   今年もあともう少し。 どうやら今年も何もなく平穏無事に過ごせるようでございます。 ということで、自分にご褒美を買いました。 これ↓

続きを見る

埼玉の宝、SGP! スペアリブを求めてサイボクハムへ行く

2016/12/11 | 外遊び

こんにちは「ぴよ」です。   大物猟をしている方々は日々冷凍庫の肉のストック量を充実させていることでしょう。 空気銃持ちは鳥がメイン。 しかもぴよは今期の猟果「0」と

続きを見る

理想生活の一つを提示してくれるマンガ 東京のらぼう!

2016/12/04 | 外遊び

こんにちは「ぴよ」です。   本日、日曜でしたがお仕事でした。 みなさんはイイ感じに出猟していたのでしょうか?? うらやましい。   本

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • 名前:ぴよ
    性別:男性
    2017、5月息子誕生!!
    家族4人仲良く暮らしています。
    旧ブログ
PAGE TOP ↑