*

「 2016年度 」 一覧

空気銃猟 キジバト・ヒヨドリ・ムクドリに会うも安定の・・・

こんにちは「ぴよ」です。   今期三度目の出猟です。 もう12月になったというのにまだ三回。 休みが週一だとこんな感じです。 本当はもっと猟に出たいんで

続きを見る

空気銃猟 猟期中に初めてキジ&マガモと出会った

こんにちは「ぴよ」です。   昨日の関東に雪が積もるという予報は的中。埼玉でもイイ感じに雪が降りました。 降ったら降ったで面倒くさいんですが、テンションがあがるのもまた事実

続きを見る

今期最初の空気銃猟 キジバト・ヒヨドリに会いました

こんにちは「ぴよ」です。   ハンターのみなさんは狩猟が解禁となり獲物GETに励んでいることと思います。 すでに獲物を手にしてウハウハな方も多いでしょうね。

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

空気銃で鳥猟!持って行く道具の紹介2017

こんにちは「ぴよです」    

ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)を鍋にして食べる

※獲物を解体する写真があります。苦手な方はご遠慮ください。 &n

普及するのは培養肉(イン・ヴィトロ・ミート)か 人工肉(フェイクミート)か

こんにちは「ぴよ」です。    

山形では郷土料理の材料に スベリヒユ(ひょう)を食べる

こんにちは「ぴよ」です。   だんだん寒くなり、

夏野菜の撤去&秋ジャガイモの植え付け

こんにちは「ぴよ」です。    

→もっと見る

PAGE TOP ↑